猫の声を吹き替えしゅるー!! [声優になる!]

映画「きなこ」の予告PV見てボロ泣きしてます(´;ω;`)

「きなこ」といえば、四国・香川県の警察見習い犬が主人公の映画ですよね。
同じく香川県には、映画を自主制作していらっしゃる女性の監督さんがいます。
私はよく知らないのですが、地元では結構有名な方だそうです(*´∀`*)

その方と、あるプロジェクトで一緒に活動させていただいてました。

その監督さんに「現在製作中の映画で猫がしゃべるのだけど、
その猫の声、吹き替えしませんか」ともちかけられました。

朝マックもご一緒させていただいたうえに、そんなうれしいお話!
私の声がお役に立つなんて!cyakaは感激です。

声優になりたい!なんていっても、所詮cyakaは「声」初心者ですし、地方の子。
圧倒的にカラカラの経験不足だと思うのです(´;ω;`)

だから、どんな小さな作業でもいいから、いろんなことを体験したいです!

*.~~~~~練習の記録~~~~~.*
 柔軟と発声
 あめんぼのうた
 外郎売
 ナレーション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。