朝寝坊でテストすっぽかす! [日記]

ばかーーーーー!!!!!

朝目が覚めたらもうテスト終わってました((((;゚Д゚))))

携帯は「俺ちゃんと起こしたぜ」って感じで静かに横たわっていました。
絶望感半端ない\(^o^)/

ダメもとで先生に追試申請しましたらさせてくれました。
先生まじ愛してます!!!!

そんなcyakaは今日も発声練習に力を入れて、がんばるます(`・ω・´)

でもなんかあれだね。
発声ばっかしててもおもんないねえ。

なんかのコンテストとか出そうかな?

それともこのブログで旅レポとか、朗読とか?
わぁ、それってすごいおもしろそう(*´∀`*)

*.~~~~~今日の発声メニュー~~~~~.*
 V字しながらあめんぼ2set
 ふつうにあめんぼ2set
 柔軟
 50音
 ロングトーン
 ナレーション
タグ:発声練習
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。