体調不良でIAMレッスンお休みしました [IAM高松校]

昨日はIAM高松校のレッスン日でしたが、
ここのところ体調が優れず、とうとうお休みしてしまいました。

ただ、午前中に入っていた自主制作映画の撮影には参加させていただきました。
そこで映画「二十四の瞳」に出演されていた子役の女の子と会いました。
すっごい可愛くって、演技もじょうず!
お父さんもお母さんも撮影にいらっしゃってましたが、
優しそうな方たちで、ステキな家族でした。

そのあとレッスン…の予定だったのですが、
もうだめぽ…という状態だったので、お休み。ドタキャン。

ふらふらと家に帰り、仮眠をとって、
夜は家庭教師のバイトのために電車でえっちらおっちら移動。
22時ごろようやく帰宅してしんどいので夕御飯も食べず寝ました。

今日から大学最終学年!授業開始。
いきなり体調不良で出オチしてますが、学校がちょー楽しみで仕方ないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。