風邪でぜーんぶお休みしたのさ! [日記]

風邪ひき5日目です。
ようやく、めまいとかふらつき(おおげさ)がなくなって、
普通に日常生活を遅送れるようになりました。

大学の保健室にお世話になる毎日はこれでようやくオサラバだヽ(*´∀`)ノ

てわけでIAMの学院内オーディションも、学院長との飲み会も、
全部お休みさせてもらって、学校のゼミも学科歓迎会もお休みお休み…。

風邪なんてもう二度とひくもんか゚(゚´Д`゚)゚

でもきっとまた風邪ひくんだろ。
そう思って、昨日風邪薬買いに行きましたよ!しかもでっかいビンの!

これからは風邪ひかないためにも、しっかり食べてしっかり運動するのだ!

先日宣言したダイエット…1キロ近く落ちました。
風邪ひいて落ちたのなんてすぐ戻るしなー(~_~;)だめじゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。