誕生日を祝うつもりが祝われた!? [日記]

先輩のお誕生日パーティー!
後輩とお料理して、先輩を待ち受け、「いらっしゃーい」するつもりが…
料理より前に先輩が来ちゃった!/(^o^)\ありゃま!!

そんなこんなで、段取り力のなさを痛感しつつ(笑)

無事ハンバーグにカレーをいただき、
友人が働くケーキ屋さんで用意してくれたチーズケーキをいただき、
先輩にお誕生日プレゼントをサプライズ!

するつもりが、先輩から私にもお誕生日プレゼントですって\(◎o◎)/!

わあああ!!めっちゃうれしいです!!
こんなに幸せなお誕生日、もうないかもしれないよ!!どうしよう\(^o^)/

20120303-001.jpg

大好きなWACHIFIELD(わちふぃーるど)のグッズに、素敵なアロマキャンドル!
写真にはないけど、トトロのかわいいアルバムまで!

おかげで、今からどんな写真をこのアルバムに入れようかわくわくしてます(^^♪
カメラ、散歩、旅行が趣味なので、旅先で撮れた素敵な写真とか、入れたいなあ。
それとも、みんなと写った楽しい写真かな?

WACHIのグッズはきっとコレクションに加わることでしょう。
使おうかな?どうしよう(*´д`*)

それから、アロマですよ!どうしてアロマやキャンドルが好きなのがわかったのか!
これはあんまり言ってなかったのに!久しぶりにキャンドルの優しい光でゆったりヨガでもしようかな(^^♪

あああ、先輩をお祝いするつもりがすっかり嬉しくなって、
夜はちょっとしゃべりすぎちゃったかもしれない(;^ω^)

うん、うん、…しあわせ(*´∀`*)
とうとう明日はIAMの初レッスン日です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。