インターナショナルメディア学院高松校レッスン感想 [IAM高松校]

昨日、IAMのレッスン受けてきました。

演技指導。
何度も何度も同じセリフをやり直しさせられたりしました。

厳しいー\(^o^)/

でも先生の言うこと、わかるの。
そうやろうって思ってるのに、役になりきれなくて、
つい「cyaka」に戻ってしまって、怖くなったりして、大胆になれない!

それで、あ!しくった!と思ったらやっぱり先生に注意される。

先生に注意されることは、アクセント以外はだいたい全部わかってたことやった。
てことは、あと少しの勇気があれば、私はできると思う。

勇気が出ないのはきっと、自信がないから。
それって家での練習が足りてないからだと思うの。

自分で完璧と思える演技しなくちゃ、失礼だよね!

次は4月になっちゃうけど、がんばろう!
先生に認めてもらえるように、みんなや自分に失礼にならないように。

もっともっと台本読みこまなくちゃ\(◎o◎)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。