ストレッチで筋肉いたたた [日記]

きのうはIAMの初レッスンということで張り切りすぎたようです。
昨晩から筋肉がびきびきって痛いー(;つД`)

開脚前屈で後ろから押してもらったときに、
左足股関節から「ぺきぺきぺきっ」って不吉な音。
内心「なにこの音」とか思ったものの、そのときはあまり気にせず。

でもじわじわじわーっと、痛みが出てきて、今朝は歩くときに左足をかばう始末。

で、ちょっと頭のゆるい私は
「もういっかい伸ばしたら治るんちゃうかなー」って思って、
今朝、痛いのを無理にストレッチしました\(^o^)/

余計痛いので、調べてみたら 『痛みがひくまで休みましょう』

なんてこったい((((;゚Д゚))))

もう私の左足股関節は一生使い物にならないかもしれない。
それでも、私は傷をかかえながら、夢を追うのよ!
とかアホなこと考えてた私でしたが、今、ほとんど痛みなくなっちまいました。

なんだったのか。
ただの筋肉痛だったのかもしれません(ノ∀`)笑

とりあえず、今日も発声練習とストレッチはやりました。
さーて、演技練習しよ!ってか、来週までに台本覚えなくちゃならないのよね…(-_-;)

カテキョ先の子が睡眠時間を削って勉強がんばってるようなので、
夜食にピッタリなカロリー控えめジンジャークッキーを差し入れしました(^^♪

20120305-02.jpg

喜んでもらえたようなので、よかったです(*´∀`*)
ぶっちゃけ強力粉が余ってるというだけだったり…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。